Ninesを正式リリース!

Date 2022.8.1

草野球応援アプリNinesを正式リリースしました!

全ての草野球人におすすすめの、新時代の野球スコアリングをお届けする 「Nines」!

複雑な野球のスコアブックのルールを覚える必要はありません。Ninesでは直感的な操作で野球のスコアリングを行うことができます!

面倒な野球のスコアブックの記入作業で悩み、草野球が楽しめなかった経験はありませんか?

個人成績の記録、計算が煩わしく、投げ出したくなる時はありませんか?

紙媒体での記録、チームメンバーへの共有作業に限界を感じていませんか?

草野球応援アプリ 「Nines(ナインズ)」 はそんな皆さんの草野球活動を少しでも楽しく、便利にするために作成されました。

直感的な操作ができる野球のスコアリングシステム

野球のスコアを付けるために、複雑で面倒なスコアブックのルールを覚える必要はありません。

Ninesは直感的な操作で野球のスコア入力を行うことができます。

また、スコアの反映と共有はリアルタイムで行うため、複数人で分担してスコアを付けることもできます。

便利なスケージュール共有機能

練習、試合、親睦会などのスケージュールをチームメンバーと共有することができます。

Ninesでスケージュールを共有すれば、イベントの日時や場所だけでなく、その日の予告先発投手、オーダなどを予めチームメンバーへ連絡することができます。

ランキング形式で表示される成績

主要な打撃成績、投手成績はランキング形式でも確認することができます。

誰がチームのホームラン王、ヒットメーカー、最多勝投手、頼れる守護神であるかは一目瞭然です。

ランキング上位を目指して、草野球活動を盛り上げましょう!

スタイリッシュなインターフェイス

Ninesは洗練されたモダンなインターフェイスを採用しています。

ついつい眺めたくなる、触りたくなるアプリとなっていますので、是非とも体感してみてください。

主な機能

・メンバー情報の確認

・チーム情報の確認

・イベント/スケージュールの共有

・野球の試合におけるスコアリング

・スコアリング操作のチュートリアル

・試合経過の確認

・試合における守備位置/オーダの確認

・打者成績をランキング形式で確認

・投手成績をランキング形式で確認

・年度別の個人成績の確認

・年度別のチーム成績の確認

草野球応援アプリ 「Nines(ナインズ)」 を是非とも体験してみてください!

思い出に残る草野球活動をNinesで

草野球を愛する全ての人に利用してもらうために、草野球応援アプリ Nines はこれからも進化を続けていきます。 皆さんの思い出に残る草野球活動を記録するために、Ninesをご利用ください。

Nines

Nines 草野球応援アプリ

ダウンロードはこちらから